topimage

2017-06

 - --.--.-- --


鍋宴会 - 2010.12.05 Sun

忘年会


昨夜は所属する商工会青年部の忘年会。


今年度で青年部卒業なのでこれが最後の忘年会、
名残惜しいような寂しいような・・・

そのぶん、たっぷり盛り上がってきたけど。


テーブルでのパーティーもいいけど、お座敷の宴会もいいよね♪

● COMMENT ●

シーズンですねえ。
鍋は定番ですが、やはりいいですね。
うちの職場の忘年会で鍋だとちゃんこ鍋が定番です。
jimmy.さんのところだったら、海産物がきっと美味しいんでしょうね(^^)

ついに青年部卒業ですか。

これからは青年を名乗れませんねぇ。

おめでとうございます。

やっと来年からは老人会?
青年会での最後の忘年会シーズン、じっくり噛みしめて名残惜しんで下さいネ。(^_^ゞ

気になるなー

なんの鍋やろうか。
牡蠣が見える気がする。

青年部ってどういう基準なんでしょうか?
独身ってことないし・・・

ピィさま

いよいよシーズンイン、忘年会の季節になりましたねー。
シーズン一発目の忘年会は鍋宴会でした。
ちゃんこが定番ですか、こっちはやっぱりご察しの通り海鮮の鍋が多いですね。
あとこの時期はボタン鍋かな。
この日は魚介づくしでした♪

1京都さま

にゃははは。(^^/

この会の青年部は卒業ですが、他の会ではまだまだ青年部の範疇、当分活躍させていただきますよ、青年として♪

路渡カッパさま

いやいや、老人会はまだ早いっしょ、さすがに。
他の会では50歳までが青年部、まだまだ先は長い。(^^)

7駆さま

おー、牡蠣の姿がみえてますねー。(^^)
この日はハマグリやら鱈やらと海鮮の鍋でした。

青年部会、この会は45歳まで、法人会では50歳と、いろいろとばらつきがありますね。
ま、自分が「青年」と思っている間はそれでいいんじゃないでしょうか。(^^/

お疲れ様でした

先日は大変お世話になりました。また、お疲れ様でした。
やっぱり大人数でワイワイやるのは楽しいですね!

今後とも是非、会を問わずこうした機会があることを願っております。

Hyoskさま

いえいえ、お世話になりました。

4月からはちびっと寂しくなりますが、それはそれ、個人的にまたがんがんやりましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1097-b2f116ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーだわ・・・ «  | BLOG TOP |  » 赤坂Sacas

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

