topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


商工会法施行50周年 - 2010.11.27 Sat

武道館

昨日は日本武道館で標記の記念式典がありました。

来賓に天皇皇后両陛下をお迎えして盛大に開催されました。

そんな式典に参加するための東京行です。



そして今日からは池袋サンシャインシティで「ニッポン全国物産展」が開催されています。

物産展


日本全国のウマイもんイイもんが大集合、展示販売がされています。

タレントの熊田曜子嬢や安めぐみ嬢がゲストで来ていました。


物産展

↑ ちなみにこれはうちの町のブースね♪

● COMMENT ●

凄い事ですね

物産展に出席の為の東京だったんですね。大変でしょうが頑張って下さい。

こんいちは!いつも観覧させていただいています。
福井県大飯町のかただったんですね。
大飯には良く行きます。

日本全国の美味いものか~。
いいですねえ。
京都はこういうのに出されるのって、なんなのかな?
京都の地で採れるものだと、京野菜くらいしか思いつかない・・・。

タレントさんを生で見られたのも、ちょっとうらやましいです(^^)

物産展ですね。タレントさんが来るほどとは、すごいですよね。
稲垣早希ちゃんが来るのであれば、とんでいきますが(笑)

お疲れ様でした。

周年式典ということで、私の想像をはるかに超える雰囲気と人でした・・・。
いって良かったかなと結構思ってます。。。
できればもう一泊してお供したかったですが・・・
お疲れ様でした。

ギャルソンさま

ありがとうございます。

ひさびさの東京、電車移動に疲れました。(^^;

tetuyaさま

いらっしゃいませ。(^^)

大島へよく釣りに出かけられるんですよね。
またいつでもお立ち寄りください。

ピィさま

京都はお茶やお茶関連、例えば抹茶を加工したロールケーキや、乳加工製品などが多く出店されていましたよ。
漬物とかもあるのかと思ったけどありませんでした。
決して広くないスペースに各都道府県の名産品が並んでいると、目線があちこちしてしまいます。(^^;

tansokuさま

全国規模の物産展ですからねぇ、予算のかけ方が違いますね。

稲垣早希ちゃん、ブログ旅でそちらのほうへも行かれませんでしたっけ?

Hyoskさま

お疲れさまでした。
武道館でのイベントですからね、あの雰囲気は単会では味わえませんよね。(^^)

今週末もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1092-e53d2a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々登場!!あの商品が花のギフト館で・・・

花の事なら『花のギフト館』へ^^♪

たまにゃあいいよね «  | BLOG TOP |  » 華の都

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

