topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れの日に - 2010.11.21 Sun

紅葉


快晴の秋晴れでした。

移動中にクルマを停めてちょいと一枚


ようやく色づき始めた山村の風景
あったかくて気持ちのいい一日でした。


今日は成人式を迎えるお嬢の前撮りをしました。
振袖を着ての記念撮影ね♪

もちろんプロにおまかせ、スタジオと公園で撮ってもらいました。


成人式当日は人数が多くて混み合うのと、
何よりも気候が寒いので最近はこの時期に撮る方が多いようです。

つかの間のモデル気分で、撮られてる本人が一番楽しそうでしたけどね。


天気がよくてありがたかった、そんな秋の日でした。(^^)

● COMMENT ●

幸せですな~

成人式、振り袖、記念写真・・・女のコはいいですね、可愛いんでしょうね♪
撮影、ご本人も楽しいでしょうが・・・ニタニタしながら見てたんでしょうね、父親は!(^_^ゞ

路渡カッパさま

馬子にも衣装でしたよ。(^^)

ニタニタするどころか、隣で一緒にカメラを構えてましたよ。
レフ版も用意されて環境バッチリでしたからね。

何回でも撮りたーい、などと当の本人は申しておりました。

やはり振り袖でしたか(^^)
お嬢様ご本人も楽しかったでしょうけど、jimmy.さんや奥様も感慨深かったでしょうねえ。
妻がよく「女の子の親は色々楽しみがあっていいな~」などと申しております(笑)

同級生?

ウチの長女も前撮りとやらがありました。
但し、本人の希望で夏でしたけど。(一番痩せる時季だからとかで・・)
わたしゃ、そん時バイクでツーリング。
写真館から家内が電話してきて、カメラマンが呼んでいるとのこと。
慌てて向かうと「お父さんもご一緒に」って娘とツーショットで撮影されました。
なんでやねん!こちらはジーンズにTシャツ。あちらは振袖。
ま、私らしいと言えばそれまでですけど・・・(泣)
漫画みたいな本当の話です。

ピィさま

近年は平服での成人式参加が推奨されていましたけど、ここ数年また着物になりつつあるようです。
親としては平服のほうが有難いんですけどね~

>色々楽しみがあって
なかなかどうして、モノが要りようで要りようで大変ですよ。

7駆さま

あら、同い年ですかね。(^^)

ツーリング中に呼び戻されて、っていうのが笑えますね。
記念写真、服装なんていいじゃないですか、うちもジーンズで一緒に写してもらいましたよ♪
その時その時の記念ですから。(^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1080-77889181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん津津 «  | BLOG TOP |  » 今年のボジョレー

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

