topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホットケーキ - 2010.11.11 Thu

天気はいいけど風の冷たい一日でした。


そんな日の朝、こんなものを見つけました。

HOT


復刻堂シリーズ・森永ホットケーキ ミルクセーキ


コーヒーが苦手な私は、ついついこんなものに触手を伸ばしてしまいます。

とりあえずは味見ね。


で、読んで字の如くミルクセーキのホットケーキ味。

でも昨シーズンのミルクキャラメルに比べるとそれほど甘さも強くなく、
ほんのりホットケーキのシロップの風味がしていい感じ♪


今シーズンはこいつだな。(^^)

● COMMENT ●

ほほ~、飲むホットケーキとはまた珍しい。
味にすっごく興味あります。
見つけたらきっと飛びつくと思います(^^)

ピィさま

甘くない、といえばウソになりますが、それほど甘すぎず、疲れを癒すのにいい感じ、そんな味です。
そしてなにか懐かしいホットケーキの味がします。
ぜひ一度ご賞味を。(^^)

jimmy.さんがコーヒーが苦手なんて・・意外でした。
いつも、濃い目のブラックコーヒーを飲んでいるイメージです。^^
このドリンク、初めてみました~。いろんな種類があるのですね~。

大阪では見かけません

甘党の私にとってすっごくそそられますが・・・
見たことありません。
見つけたら即ゲットです。
コーヒーも好きなので、これ飲みながらコーヒー飲んだりいて(笑)

まだ見つけてないw

ミルクキャラメル味もホットケーキ味も・・・
見つけたら即買いするでしょうね、特にホットケーキ味、想像できません。
ミルクセーキって書いてあるから買えるけど、書いてなければかなり勇気が要ります。
復刻堂、この調子で行くとたい焼き味のジュースとかも出るかもね。(^_^ゞ

舞華さま

ダメなんですよ、コーヒー。
昔から飲めません。
飲むと腹具合が悪くなっちゃうんです。
だからコーヒータイムには紅茶ですね。
復刻堂シリーズは毎年ニューバージョンが出るので楽しみです。(^^)

7駆さま

まだ大阪ではリリースしてないんですかね?
ダイドーの自販機を見かけたら確認してみてください。
甘いけど甘すぎず(^^)、おいしいっすよ。
大阪になかったらこちらまで遠征してくださいな。
らーめんほくしんとセットで♪

路渡カッパさま

懐かし~いホットケーキの味がして、なかなかイケてますよ。
ぜひ探し出してでもご賞味ください。
もうそろそろ出回ってもいいと思うんだけど。。。

でも、たい焼き味のジュースはないっしょ。(^^;
あったりして・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1068-f9973bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!たこフェリー «  | BLOG TOP |  » 彩華ラーメン

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

