topimage

2017-07

 - --.--.-- --


最終戦 - 2010.10.27 Wed

ナイター


今夜はソフトボールリーグの今シーズンの最終戦。

本来ならば10月上旬には終わっているはずだったんですが、
雨天延期が2回ほど続き今日になりました。

よりによってこんな寒い日にね。


動き出せばちょっとは体もあったまるかな、
と思っていたけど甘かった・・・

打って走って、守って走って、走って走って、
それでも寒さのほうが勝ってました。(><)


結果は1点差で惜敗、身体があたたまる前に終わっちゃいました。

寒くて を飲む気にもなんねえや!


まぁそれでも怪我もなくシーズンを終えられたことに感謝感謝♪

● COMMENT ●

さすがに

ナイトゲームとは寒そう・・・
こう寒いとv-275グビグビって気にはなれない?
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
>結果は1点差で惜敗
最終戦なのに・・・やっぱここ一番に弱い?
それにしてもソフトボールにボウリングに、ご活躍とは。青年やねッ♪

路渡カッパさま

いやほんま、昨夜はむっちゃ寒かったっすよ。
v-275も喉を通らないくらい・・・
ここ一番に弱いのは某在阪球団と同じですな。(^^;

田舎で暮らしてると、あんなことやこんなこと、いろんなことをやんなきゃいけません。
近所づきあいですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1054-22424385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居残りにゃんこ «  | BLOG TOP |  » 木枯らし1号

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

