topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラーメン横綱 桂店 - 2010.10.23 Sat

今日はラーメンブログ 
数日前のピィさんのブログに触発されて、
あまりに美味そうだったのでちょいとひとっ走り~


ラーメン横綱 桂店
横綱


ご存知の方はご存知であろう、黄色いでかい看板で有名な京都のラーメン屋です。
そのラーメンのメニューはいたってシンプルで、豚骨醤油のラーメンのみ。
あとは好みで何をトッピングするか、って内容。


そしてここは、オーダーしてから提供される時間も早いんですよね。

ラーメン  630円
横綱ラーメン


ここのサービス、刻みネギ入れ放題をありがたく利用させていただいて
ネギてんこ盛りでいただきましょう♪

横綱ラーメン


オーソドックスな豚骨醤油ですが、シンプルでこれがまたいいんだなぁ。
ネギのてんこ盛りがまた、旨みに拍車をかけてくれて、これまた最高♪

横綱はチェーン展開しているラーメン屋では、あたりハズレが少ない部類に入るんじゃないかな。

野菜価高騰の折、他のラーメン屋ではネギ増量を休止している(有料でも)ところが多いのに、
継続実施しているのは嬉しい限り、がんばって続けて欲しいサービスですナ。


横綱


たまーに食べたくなるラーメン、ラーメン横綱でした。  
   
                  横綱



店 名 : ラーメン横綱 桂店
住 所 : 京都市西京区桂乾町11-6
電 話 : 075-394-2661
時 間 : 11:00~翌朝5:00

● COMMENT ●

うまい

支店の出し方も上手いのかな、行くところ行くところにあるような気がします。
看板デカイから目立つしね・・・。
いつでも行けるという安心感からか、あまり行くことがないですが、好きなラーメンですよ。

早速行かれたんですね。
夜のドライブにも手軽でいい距離なんでしょうか。
縦貫道も無料ですしね♪

駐車場所とアングル、うちのブログと一緒ですね。
狙われました?(^^)

路渡カッパさま

チェーン展開しているところや近隣にある店は、いつでもいけるからってしょっちゅうは行きませんよね。
今回は夜中に見たピィさんの写真にやられました。(^^;
横綱は、なんかどこにでもあるように思えるぐらいよく見かけます。
マーケティングがうまいのかもしれませんね。

ピィさま

いってきましたよ、ピィさんの写真にやられてね。(^^)
トップ写真のアングル、気がつかれました?
せっかくだからと同じところから・・・とね。

ここへは夜ならうちから1時間半とかかりません。
縦貫道を使うと亀岡まで50数分、となれば千代原口まであとちょっとですからね。
縦貫道無料化は私にとってメリット大ですね。

横綱。昔は、大関が相撲界では最高位でしたが、なんかの拍子で、横綱って位がついた
みたいです。

ラーメンのネギ入れ放題。たまりません。
こちらは、トンコツ系ばっかなので
たまには、味噌やしょうゆ系のラーメンを
食したいです。

最近ご無沙汰しています。
横綱ラーメン。
うちの街にもあるんですが、やっぱいつでも食べられる感があって
かえって行かないのかも。
今度行ってみよっと
ネギ山盛りで・・

まるで「ラーメンサークル」みたいにwww

最近、なんかみんなでラーメン店ツアー状態ですねwww。
自分も参加できたらなぁ…
(ホントに遠隔地なのが切ないや…)
けどまぁ、ぽ集に行く時の楽しみがまた増えたと思うとしますw。

tansokuさま

ラーメンにゃやっぱネギが必要ですよね。
それもどっさりと。(^^)
九州には本州発祥チェーンのラーメン屋さんってないんですかね???

7駆さま

そうなんですよね、いつでも行けると思うと行かないもんで。
しかもチェーン展開しているとなると、どこででも行けると思いますしね。
でもたまーに食べるとこれまた美味し♪
それもネギ山盛りでね。

りちゃ。さま

ラーメンって何度食べても飽きないでしょ。
だからハナシも盛り上がるんでしょうね。
同じ店舗に行けなくとも、お近くのラーメン屋をご紹介くださいまし。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1050-0e281bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部ブロック道の駅スタンプラリー完結 «  | BLOG TOP |  » 速度警報発令

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

