topimage

2017-10

 - --.--.-- --


多忙につき・・・その2 - 2010.10.13 Wed

クラブソフト


先週に引き続き今週も予定がいっぱい・・・

今夜は地元ソフトボールリーグの試合がありました。


写真は試合終了後のグラウンド整備をしてるとこ。

試合中の写真を撮れよ、ってハナシですが、
試合中はそれこそ熱中しているので写真どころじゃない。。。

今夜の試合は逆転に次ぐ逆転の展開で、最終的には13-9で勝利を収めました。


普段の運動不足の身体にムチ打って・・・

というのはオーバーですけど、身体はもうクタクタ。。。

そのぶん試合後のビールのうまいことうまいこと♪



それじゃ汗を流している意味ないじゃん。(><)

● COMMENT ●

確かに

ソフトボール羨ましい限りです。この頃体を動かすのはミニバスの指導しかないですわ。本当に自分で楽しむスポーツしなくてはいけませんね。
少ないカロリーを消費してビールを飲むのは…(笑)

No title

お疲れ様でした。
水分補給は大事でしょう。
それにアルコールのカロリーはエンプティエナジーといって、あまり肥満の原因とはなりにくいはずですしね(^^)

ギャルソンさま

年々体を動かす機会が減っていきますよね。
でもミニバスの指導という、定期的な機会があっていいんじゃないですか。
私の場合は不定期ですから。(^^;

汗をかくのが先か、ビールを頂戴するのが目的か・・・ハハ

ピィさま

どもです。

>肥満の原因とはなりにくいはずで
でも同時にいろんなものを食べるので肥える要因は無いとはいえないっすね。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1039-8e5dda32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンケーキ «  | BLOG TOP |  » ジャンキーなドライブ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

