topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


信楽へ - 2010.09.26 Sun

ぽ


晴天の下、信楽でのオフ会へ行ってきました。

いつものぽ集ね。


早朝に起床して洗車、そのまま信楽へ向かってたっぷり遊んで帰ってきました。

前回荒天で中止になったけど今回は素晴らしい秋空に恵まれて、格好のオフ日和。
いい息抜きになった一日でした。


詳細はまた写真を整理してからってことで・・・


参加されたみなさん、お疲れさまでした。(^^/

● COMMENT ●

お疲れさまでした~

何ともイイ天気で、気持ち良かったですね。
走っていても、ミーティングでもね♪異常気象のお蔭かな・・・(^_^ゞ
大きなミーティングも参加するようになったけど、ぽ集は家族のようでやっぱイイです。
今年はやっと開けたって感じですが、今後も続けたいのでよろしくです。
・・・できれば、今回のような天気の日にねヽ(´∀`*)ノ

No title

お疲れ様でした。
あの左目のこめかみ怒りマークは、きっと高速の追い越し車線用なんですよね~
jimmy.co.ltdの営業車に後につかれてもイヤだと思いましたが、
jimmy.号にうしろにつかれるのもちょっと…
これから受験だそうで、がんばってください!!

No title

昨日はお疲れ様でした。
奥様とも初めてお話しできてうれしかったです(^^)
それにしてもやっぱり、妻も休みで発熱してもドライブがダメにならない休日は、子供達の健康もまったくゆらがないというのが不思議なことです(笑)

げッ!

最高のお天気じゃないですか!
誰かが来なかったからなんて言わないでね(お願い)

お疲れ様でした。

ええっ

お疲れ様でした。
夜勤のためお先に失礼しました。

奥様だったんですか、お若いのでお嬢様かと思っていました。
地味さんに似合わないお綺麗で上品な奥様ですね。

PS 怒りのマークなんか付けなくても十分怖いのに

お疲れさまでした。

いやー、ほんとに好天だとのんびりできますね。

僕は怒りマーク、気にいりました。
が、半眼はOKで、レッドカラーが物議になる地域性が不思議です。
イタ車はどうなんでしょ?

路渡カッパさま

お疲れさまでした。
やっぱこうでなくっちゃね、最高のオフミでした。
毎度毎度会場の下見から告知までお世話になりっぱなしですが、これからも末永くよろしくおねがいです。(^^)
ファミリーナイズな「ぽ」、大事にしていきましょ。

今年は寒くなるまでにもう一発・・・どうです?

とっちさま

お疲れさまでした。

クルマ弄りもひと段落して、さてどうしたものかと考えたときに思いついたのがこめかみ怒っとマークでした。(^^ゞ
右目しようか左目に付けようかと迷いましたが、右目に付けて、前者のサイドミラーから見られたときに、顔とマークとダブルで見られたら・・・
やっぱ左目でしょ。(^^)
でも根は優しいから大丈夫。ヘヘ

受験、しばらくは頭が痛いです。

ピィさま

お疲れ様でした。
天気がよくて気持ちのいい時間を過ごせましたね。

さて、私の今の一番の関心は、ピィさんの次休日の動向がどうなるかです。(^^)
予定通り遠征ドライブできることを、若狭の地からお祈り申し上げております。
よきご報告を期待して♪

7駆さま

最高のオフミ日和でしたよ♪

今回ばかりはご参集された皆さんの、常日頃の精進がよかったんでしょう。
と、当たり障りのない結論にしておきましょ。

また次回も晴天になることを期待して。(^^)

1京都さま

お勤めだったんですか、ご苦労様です。

昨日はピカピカのXLにちょっと感動しました。
さすがですね。
私ときたら怒っとマークを仕込むぐらいしか術がないのに。(^^ゞ
あっ、気が弱いから付けていったんですよ、虚勢を張るために。。。


嫁をお嬢だなんて、何にもでませんよ。(^^;

緑茶のふろくさま

ホンマにいい天気でしたね。
やっぱこうでなくちゃ♪

怒っとマーク、とりあえずつかみはOKでしょ。(^^)

>レッドカラーが物議に・・・
黄色の場合のハナシでした。
赤なら・・・
それでも『派手なクルマにしたなー』程度は言われそうです。
だから外車も所有しにくいんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1029-c42a39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽか~んの集い in 信楽 «  | BLOG TOP |  » オープンドライブ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

