topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅立ち - 2010.09.24 Fri

子ニャンコ達


これが3匹そろっての最後の寝姿となりました。



このコたちの里親を希望される方が先日やって来られました。

なんでも以前飼っていたネコが交通事故に遭って亡くなったとか。
そんなタイミングで縁あってウチの子ネコを・・・というハナシになりました。


オスがご所望、ということで必然的にトラネコか白ネコに候補が絞られるんですが、
もともとのネコがトラ模様だったので”トラ”に白羽の矢がたちました。

子ニャンコとら


でも、その横でちょこまかと駆けずりまわっている白ネコを見ているうちに
愛くるしさを感じていただいたのか心が揺れ動いたようで、

子ニャンコ白
                                           (寝起きでちょっと機嫌悪そうやけど・・・)


「それなら2匹いっしょに。(^^)」


なんて話が弾んで、トラネコと白ネコの里親を引き受けてくださいました。


ネコ好きなお宅でかわいがってもらえることは、この上ないありがたいお話。
この先元気に幸せに暮らしていけることを願ってます。

多謝♪




あと1匹残ったのが、このちょっとかわった色合いの三毛模様のこのコ。

子ニャンコぶち

ちなみにこのコはメスね。


急に兄弟がいなくなって、時折さびしそうな表情を見せますが、
なんのなんの、3匹分の愛を母ネコから受けてスクスクと育ってます。


このコの里親、引き続き大募集

● COMMENT ●

おおっ

うまい具合に嫁ぎ先が決まりましたね。それも一気に!
残されたコは、このまま新しい家族に・・・♪
♀だから多産系?ご繁栄を!(^_^ゞ

路渡カッパさま

はい、ありがたくご厚意に甘えさせていただきました。
残るはもう1匹、でも一緒にいる日数が長くなるほど情がわいてきてダメですね。
でもまだ名前もつけていません。
一縷の望みにかけて里親探しを続けますよ。(^^ゞ

載せておきます

最後の子猫、里親を探してますと当方のブログにも載せておきます。
本当に可愛いですね。

ギャルソンさま

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ネコ好きな方が見つかるといいんですが。(^^ゞ

ちょっと寂しい?

よかたですね、かわいがってくれるお宅に行けて幸せでしょうね。
でも、ちょっと寂しくなりました?
残された女の子・・・お嫁に出せます??

No title

二匹も里親が決まったとは、良かったですね。
行き先が無事に決まるか心配だったので、ほっとしました。
もう一匹のメス猫ちゃんも、早く無事に決まって欲しいですね~(^^)

7駆さま

ありがとうございます。

寂しいよりも無事に嫁ぎ先が見つかって火と安堵、というのが正直なところ。
残るもう1匹のレディも喜んで出しますよ。
でも、居残る確率のほうが高いかも・・・

ピィさま

はい、ありがとうございます。
ちょっとひと安心です。
親と一緒にいられることが一番いいんでしょうが、こればっかりはいたしかたない・・・
このままだとネコ屋敷化してしまいますからね。
もう1匹、頑張って探します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1027-c0427169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンドライブ «  | BLOG TOP |  » らーめん すみれ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

