topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ふと思い立って・・・ - 2010.09.12 Sun

土曜日にふらっとドライブへ~


朝早くから夜遅くまで走り回ってました。


獅子岩



途中、こんなところで記念撮影など。。。


この日は今年最後の猛暑日になるんじゃないか・・・
なんて予報も出ていたけど、予報通りの朝からの好天気。

陽が高くなるにつれ気温もうなぎのぼり、
それでも一日オープンで走ってた。


その詳細はまた後日ってことで。(^^/

● COMMENT ●

No title

オープン。気持ちよかのシーズンになってきましたね。

岩が、鷹の顔?にちょい見えますね。。

おやー!

もしかして・・・

始めちゃいました。

道の駅スタンプラリー(^^)

朝から晩まで

何処を徘徊されてたのでしょうか?
写真の岩は○○岩とかなんとか名前がついてそうな岩ですね。

tansokuさま

だいぶんすごしやすくなってきましたね。
といっても今日も暑かったですけど。

この岩は、いわれてみると鷹にも見えますね。
ここでは獅子の顔に似ているといわれてますよ。

7駆さま

7駆サンの術中にハマってしまいました。(><)

これでもかってぐらいにブログでエサを撒かれましたからね。
ものの見事に引っかかりましたよ。(^^ゞ

おかげで楽しいドライブでしたよ。
例のフェラーリもどきの釣具屋さんもチェックできましたし。

路渡カッパさま

そう、ご想像の通り獅子岩ですよね、コレ。

7駆さんに触発されて足を延ばしてきました。
南三重周遊、駆け足ドライブでしたけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/1011-45143f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔で «  | BLOG TOP |  » ブログエントリー

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

